昨日の事。
売却のご依頼を頂いた戸建住宅を拝見してたまげました。

オーナー様は車・バイク趣味人で弊社サイトにて売買物件をチェックしていたそうですが、なかなか希望に合う物件が見つからず自分で建てたそうな。
その拘り様が凄い。

万人受けする物件ではありませんが、好きな人にとっては堪らないはず。
まだ正式な媒介契約を締結していないので詳細は控えますが、近日中に公開できると思います。

乞うご期待。

さて、これ以外に進行中のプロジェクトを幾つか紹介致します。

先ず、1Fがだだっ広い倉庫で2Fに2DKの住居が2戸ある建物を賃貸ガレージハウスにコンバージョンするプロジェクトが動き出しました。
明日現地確認し、具体的な改装プランを練って年内に着工。2月迄にはリリースできる見込みです。
1戸当たりのガレージの広さは約7m×7m。車3台横置きできますよ。

次に、ガレージハウス新築プロジェクト。
これは賃貸と売買の2案件があり、個別に進行中です。
賃貸の方は未だファミリータイプかシングルタイプか決めかねている段階なので具体的な時期は未定です。

売買の方は3つのプランが出来ており、買主様は何れかをご選択頂く事も出来ますし、自由設計なのでプランに手を加えることも可。
弊社的にイチオシのプランは並列で車を4台停められるガレージを、1Fのリビング・洗面所・バスルーム・2Fの廊下から眺められる間取りプラン。
ガレージライフ誌に出てきそうな素晴らしいガレージハウスです。
ただ今専用サイトを作成しておりますので、ご関心のある方は個別にお電話なりemailなりでご連絡ください。

更に、賃貸ガレージ新築プロジェクト。
これは複数の計画があるものの、いずれもまだぼんやりとして輪郭が定まってません。
ただ、需要は旺盛なのに弾が空の状態なので、早く需給バランスの均衡を図らないと。

まだまだ他にもオーナー様に提案中の案件が幾つかございます。
そしてエンドユーザー様からも沢山のリクエストを頂いております。

今年も残りあと3ヵ月。
ひとつひとつ実現してひとりでも多くの方がガレージライフを満喫できるよう全力で走ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です