こちらは三篠町3丁目に来月早々オープン予定のバイク専用ガレージ。

化粧で言うとファンデーションを塗る為にお肌を整え中。

使用料は鋭意調整中ですが、13,000円~15,000円辺りで落ち着く見込みです。

このガレージで拘ったのはインテリア。壁紙を張り替えるならありきたりのものでは面白みが無いので、旧い木造ガレージ風にしてみようと考えてこいつを選択。

電源、トイレ、シンクの使えるちょっと小ぶりで小洒落たバイクガレージ。

使用料が確定次第、詳細を公開しご予約を受付致します。

一方、こちらは将来のバイクガレージ予定地。

ビルオーナー様よりご依頼を頂き、本日下見に伺って参りました。

見た瞬間バイクガレージにコンバージョンするしかないと確信しました。

ロケーション、造り、規模、設備何れもパーフェクト。

10台以上格納できるバイク専用ガレージとなる予定。

尚、現在二段式駐車装置が3基据えられておりましてこれを撤去する予定なのですが、何方かご入用の方がいらっしゃいましたら引き取って頂けませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です