天候にも恵まれ、ひとまずガレージの完成に漕ぎ着けました。

シャッターが付くとガレージ感が出ますね。当たり前ですが。

 

これまで幾度となく大きいですよと宣伝してたLSタイプ。誇大広告じゃない事を証明する為に試しにハイエースを入れてみました。

どうですか。余裕でしょ。

左右90cm、奥も90cm空いてます。上方向はそれ以上。

Google Car等の特殊車両も入るんじゃないかな。知らんけど。

 

こちらはMSタイプ(バイクガレージ)5連棟。

LSタイプと比べると見劣りしますが、バイクガレージとしてなら最大級のサイズ。

大型バイク2台は余裕。詰めれば3台も。トライクとバイクの組み合わせも可。

完成は10月中旬予定ですが、現時点でご契約頂くことができ賃料発生は11月からとなります。

つまり、早く完成すればフリーレントで使える期間が長くなるという特典あり。

万一台風が連続して直撃して遅くなったとしても10月末には完成するので損は無い筈です。

ご検討中の方はお急ぎください。徐々に少なくなっております。

※本物件の新規募集は終了致しました。