10月も中盤に差し掛かりやっと過ごし易くなって参りました。

海田でシャッターガレージを新築中、上天満では車用ガレージを賃貸バイクガレージに改装中で現場を巡回するのにバイクが活躍してます。

こちらはバイクルームのある家(本物件の募集は終了致しました)

空室になったのでざっと掃除をして改めて撮影し直し。現状は台風の影響でカーポートの屋根が剥がれたり庭に草が生い茂ってますが、きちんと修繕し、草取りをし、ハウスクリーニングをして引き渡しますのでご安心ください。

燃費も良く市街地で28km/lは走ってくれます。撮影やら巡回やらご案内やらで移動して停めては移動を繰り返すので、邪魔にならず環境負荷の低い乗り物の方が気分的に楽なんですよ。

市内中心部だけが商圏だったら自転車でも構わないのですが、流石に海田や東広島までとなるとぴちぴちのレーシングジャージ着て本気出さないといけないので何屋さん? てなるでしょ。

だからバイクが丁度良いのです。バイパスや高速も走ることのできる250ccのビジネスバイクが最強ですね。折角なら悪路も走れるオフロード車が良いかも。どっかにセロー転がってませんか?