先日、中国新聞さんよりガレージライフ関連の取材を受けたのですが、記事をご覧頂いたオーナー様より素敵なプレゼントを頂きました。

ありがたい事です。感謝感激。

あちこちで『変わった不動産屋じゃね!』と言われることが多くなった気がします。

 

そんな当社が、更なる変態度増し増し物件として紹介するのがこちらSeaside Vira 上関

トイレと水道と電気を設置してた更地を年単位で賃貸するというもの。

要するに年間指定キャンプ場です。少し前に温めてた構想が実現致しました。

キャンプ場の予約って面倒だし雨降ったらキャンセルしないといけないし、周りにパリピ居たら最悪だしそもそも狭いし。

2区画募集してまして、Site-AはフリーサイトでSite-Bはキャンピングトレーラー付きサイト。

フリーサイトで68坪、トレーラー付きサイトは100坪あるんですよ。こんだけ広ければ色々と構想や妄想が広がりませんか?


因みにSite-Cにもキャンピングトレーラーを据えますが既に成約済みです。