本日無事融資の契約を取り交わし、明日入金の運びとなりました。

いよいよ業務システム(不動産物件管理・顧客管理・財務会計他)を決めて導入を進めないと9月の営業開始予定に間に合わなくなってきそうな時期に差し掛かって参りました。

とは言え、世間は盆休み。

無理無理ベンダーさんにお願いして今日、明日で説明・デモ・見積りを頂いて決定するつもりです。

コンペリングイベント、予算は確定してるものの、システム選定のクライテリアをどこに置くかがもうひとつ明確化できなかったのですが、やっとのことで固まってきました。

ぱぱっと決めてちゃっちゃと立ち上げてさくっと仕事始めたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です