この拠点に移してから初めての点火の儀式。

約1ヶ月程放置してましたが、キルスイッチをオンにしてキーを捻ると一発で始動しました。

暫くアイドリングさせて油温の上昇を確認し、カバーを掛けてしばしの別れ。

問い合わせは沢山頂いてますが、売れそうで売れない964。

内外装、エンジンコンディション共に良好でサンルーフ無しのマニュアルモデル。

とても稀少な個体なんですけどね。

家もそうですが、中古車もまたこの世に2台と同じものが無いモノ。よって出会いは多分にご縁に依るところが大きいと思うのです。

ということで、運命の次期オーナーが現れるまで根気よく待ちましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です