ここ数日、それぞれ別のお客様からご依頼を頂き、ネコ飼育可物件とBMWの120iを探して探して探しまくってます。

しかしなかなか無いのが現実。

ネコ物件の捜査は以前にも別の方からご依頼を頂いたのですが、ほんとに限られるんですよね。
大家さんも、犬なら良いけどネコはちょっとね~  と敬遠されがち。

しかし本日はネコの日。
誰が決めたか知りませんが、2月22日=ニャンニャンニャンでネコの日だそうです。ああそうですか。

と言うことで、頑張って探してきました。

一方のBMWは殆どタマがありませんね。

業者オークションを見てもちらほら、しかも高くて予算大幅超過。

こういう時は慌てず騒がずじっくりと腰を据えて探してると、忘れたころに突然出てきて大慌てするものです。

Evernoteに書き留めて、忘れないで探し続けますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です