本日は仕事をしたようなしなかったような一日。

午前中はオーナー様の代理でガレージのライティング一式を発注したり、セキュリティ関連製品の問い合わせを行ったりと、本業とはちょいと違う事ばかりやってました。

午後は外に出る予定でしたが、取引銀行の担当者変更の挨拶から始まり、販売車両の問い合わせ対応、プレス記事作成及び配布で結構手間取り、結局終日デスクワーク。

秋晴れの気持ち良い好天なのにね(泣

合間にiPhoneとiPadのOSアップデートを実施しました。

無事iOS5にバージョンアップが完了し、iCloudの設定がどーのこーのと出てきましたが全て無視。

メールも連絡先もスケジュールも既にGoogleのクラウドの中なのでApple雲に乗り換える意味が無いんじゃないかと思っています。

明日は終日外で仕事♪

この秋空の様に、一点の曇りも無くスカッと爽やかに決まることを祈りつつ、走りに行ってきます(本日初外出)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です