今日はアポも無くヒマな一日。

でもなく、賃貸ガレージタウン HobbyHouse桜尾のカーガレージ及びバイクガレージの照明器具が届いたのでそのチェックから始まり、先着50名様にお渡しする記念品の受け取り、申し込み用紙やらアンケート用紙の作成、バイクガレージ用キーの番号付けとスペアの分類。。。等々、山の様な雑用。

内覧会でガラ~ンとしたガレージじゃ寂しいので、多少は飾り付けしてガレージらしさを出して見ようとツナギやらヘルメットやらオイル缶、工具、ガレージジャッキ、クリ―パー等々を引っ張り出してオフィスが埋め尽くされる始末。

ホントはガレージ内にワイヤーラックを設置して「らしく」したいんですけど、ちょっとやり過ぎかなと。

テーブルでも持ち込んでディスプレイしてみます。

あ、キャンプ道具のテーブルとイスとパラソルとなんやかんやも引っ張り出さないと。。。

てことで、荷物の搬入だけでくたくたになりそうではありますが、ワクワクしてきました。

皆さん是非おこし下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です