はい、予報通り雨でした。いや、予報よりも早く降り出しました。

てことは、予報よりも早く上がることを期待しつつ明日また開催します。
本日はアメリカンな車大集合と思いきや、ゆる~い4やイカツイ63もガレージ内に収まり、多国籍なオフ会の趣きでした。
モノトーン系の車ばかりの中、ひと際注目されていたのはナイト2000。
光る!しゃべる!
ちびっこから大の大人まで、一気にハイテンションにさせてくれる車。
掛け値無しに楽しいですよね。
※注)画像はナイト2000ではありません。ずっとバタバタしててナイト2000もデロリアンも写真撮ってませんでした。私としたことが。。。宣伝用の画像が全くございません(泣
明日はうってかわって紅白黄色のド派手イタフラ独車大集合。
ガレージに収まった画像をしっかり撮影しますよ。
一方のバイクガレージは、モミアゲスピードさんのご協力を得てこんなにカッコ良いディスプレイに仕上げて頂きました。
こちらは明日も展示しております。
早いもので、明日は最終日(2日間だけだもんね)。
アメニモマメズ是非お立ち寄り下さい。

6 thoughts on “オープニングイベント開催中”

  1. 》TOMO@広島さん
    そうなんですよ。折角の貴重な絵が。。。
    こちらこそありがとうございました。
    おかげ様で雨にも拘わらず素晴らしい内覧会になりました。

  2. 》ともぞうさん
    了承しました! って、もう終わりましたね。
    どうもありがとうございました。

  3. お伺いできずスイマセンでした(ToT)

    また天気のいい日に見学させてくださいm(_ _)m

  4. 29日は大変お世話になりました。って写真撮ってなかったのですか?
    まあお忙しそうでしたからねー。
    でもEVデロリアンはじめ、ナイト2000、ルノー4などの出展者(車?)は
    とっても楽しいひとときを過ごしました。どうもありがとうございます。
    街中での複合型賃貸ガレージタウン、受けると思います。頑張ってください!

  5. 土曜日は仕事だったし、日曜日は雨予報なので洗車出来ていません(>_<)
    ご了承下さい(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です