日が変わってしまったので今日のイベントになりますね。

しゃえ くるま絵工房 しぇとさんにデザインして頂いた看板。

好評です。

さて、HobbyHouse桜尾が完成・・・

しませんでした(泣

中国電力さんの工事が間に合わず、暫定で電気を引いてます。

カーガレージのフロアペイントが半分の3戸だけ。

バイクガレージの内装が間に合わず、1戸だけ仮組み。

職人さんは夜遅くまで頑張ってくれましたが、現場ではいろいろとありますね。

予定通り完成させることができず大変申し訳ございません。

ただ、内覧会は予定通り開催致しますので奮ってご参加ください!!!

2 thoughts on “29日、30日は”

  1. ≫iwa987s様
    ありがとうございます。
    本日は昼からあいにくの雨でしたが途切れることなくご来場があり、あっという間に終了しました(今戻りましたのでコメントが遅れて済みません)。
    明日も足下が悪い様ですが、雨風をしのげるガレージにて朝からお待ち致しております!

  2. おめでとうございます.
    ガレージタウンってどんなイメージなのか,すごく気になります.
    今3台飼っておりまして,置き場所にもメンテ場所にも困ってますので,自宅の近くにこんな場所があればいいなーって思います.
    今日は仕事ですが,壱号機で出てきておりますので,明日当直明けに直行して覗かせていただこうかと思ってます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です