臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、明日日曜日は淀川市民マラソン出場のため臨時休業とさせて頂きます。

そして翌日の月曜日は、恐らく使い物にならないであろうことは容易に予想がつきますので休養させて頂こう考えていたのですが、既にアポが入ってしまいました(泣

ロボットのような歩き方になることでしょうが、どうぞ気になさらないで下さいませ。

それでは頑張って走ってきます!

建築確認完了

遅れに遅れた建築確認が本日無事終了しました。

いよいよバイクガレージの内装に取り掛かれます。

来週末の12日(土)頃にはこんな感じに仕上がる予定(画像はモミスピさんのディスプレイです)。

カッコいいでしょ!

ところで、予想外にカーガレージが好評でして、いろいろな使い方が有るもんだなと、こちらが勉強させて頂いてます。

一方のバイクガレージはもうひとつ反応が悪いんですよね。

トランクルームと比べても安いと思うんですが。。。

内装が仕上がったら是非ご覧になって下さい。バイクを入れてみて下さい。そしてガレージライフをイメージしてみて下さい。

いつでもご案内致しますので。