HobbyHouse桜尾 第二期工事

HobbyHouse桜尾の第二期工事の打ち合わせを始めました。

ご覧の通り(2011年12月2日現在)、バイクガレージは未だ全戸空いてますがカーガレージは全戸埋まりました。

明暗くっきりと分かれたワケで、第二期工事は自ずとカーガレージを増築する方向で進んでます。

現ガレージの隣に5~6戸増築することはほぼ確定。

向かい側の敷地に同じものを造るか、ロフト付きガレージとするか、ガレージハウスにするか検討を重ねてます。

時期は4月末頃完成を目指してますが、向かい側の敷地についてはまだ白紙です。

カーガレージ5戸分については今回は予約を受け付けます。ご関心のある方はどうぞお早めにご連絡下さい!!!

Email:info@garagingdays.com
Tel:082-277-2611

しかし、物事は思い通りに運ばないものですね。バイクガレージの苦戦は全く予想してませんでした。

寧ろカーガレージの方が内心厳しいかもと思ってました。

いくらシャッター付きガレージとは云え、周辺の平面駐車場相場の3~4倍もの値段を付けるなんて誰が借りるん???と同業者に鼻で笑われたものです。

一方のバイクガレージはと云うと、これは安いよ! とショップさんが、ユーザーさんが言ってくれたのに。

私自身広島でも必ず需要はあると確信して進めたプロジェクトだけにちょっと残念。

う~ん。浸透にもう少し時間が必要なのかも知れませんね。