進化するHobbyHouse桜尾

HobbyHouse桜尾の敷地内に独立したトイレを設けることが確定しました。

現在、ガレージタウンのご入居者様にはテニススクールのクラブハウスのトイレをご利用頂いておりますが、どうしても間借り感は拭えず気兼ねしてしまうものです。
スクールの生徒さんがロビーにたむろしてるとめちゃめちゃ入り難いですよね(私も遠慮してしまいます)。
これで堂々と、ゆっくりと用を足して頂くことが出来ますのでもう少しお待ち下さい。
現在下水工事の申請中ですので、許可が下りれば年明けから着工出来る見込みです。
一方で第二期工事は春頃着工の予定でしたが、トイレ工事と時期を同じくして進めた方が効率が良い為、5戸の募集に対して半数以上の予約を頂ければ直ぐにでも着手致します。
早ければ2月中旬頃提供出来ると思われますのでご応募お待ちしております。
尚、ちょこまかと内部仕様を変更していたバイクガレージも全て完成致しております。
ご関心がある方は是非一度バイクを入れてみて下さいね。