委託頂いていたタイヤ&ホイールが無事落札されたので洗浄と梱包を済ませ連絡を待っていたところ、車種違いで間違えて落札してしまったのでキャンセルして欲しいとの連絡がありました。

えぇ~。。。しっかり確認してから入札して下さいな。

落札者都合キャンセルだと自動的に悪い評価が付くので慎重にしましょうね。

仕方が無いので次点落札者に連絡を取り、何とか無事お取り引きできそうでひと安心。

ところで今回のブツは6.3リッターの怪物マシン用専用ホイール故に重くて重くて。いつも大概RAYSとかの超軽量ホイールが多いので2本ひとまとめにして梱包するのですが、今回は腰をいわしそうなので1本ずつ梱包。

因みに、送料はどちらでも同じです。

さて、現在別の方からご依頼頂いたシートやらマフラーやら大物を出品してますが、こいつらの梱包もいっつも頭を悩ますんですよね~

出来れば手渡ししたいところなんですが、超稀少車用のブツだけに望み薄ですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です