HobbyHouse桜尾 再募集

HobbyHouse桜尾の第二期工事完了後、最後のご入居予定者からキャンセルの連絡がございました。

特別仕様で断熱材入り内装仕上をし、水道管引き込み済み(シンクは未設置)でそれなりのコストが掛かってたので残念でなりません。
急遽再募集することとなりましたが、見方を変えれば断熱仕上げ故に車のみならずヒトも比較的過ごしやすい筈で、ここに篭ってアトリエや工房としてご利用頂くのも面白いんじゃないかと思います。

道路際の入口に近いところで駐車も容易。
C-11募集中です。

※募集終了致しました。

MOTO SALOONからのお知らせ

MOTO SALOONのラウンジエリアにテーブル&チェアが入りました。

オーナー様のご好意で、ご自由にお使い下さいと。

実はこのテーブル、スグレモノでして高さを変えることが出来るんです。

低くするとフツーの円卓ですが、高くするとあら不思議、アイスペールが出現しました。

ここにかち割り氷をぶち込んで、シャンパンやびゃ~るを入れて、プールサイドでグラスを傾ける。みたいなそんな使い方がぴったりきますね。

※MOTO SALOONのそれにはびゃ~るは入ってませんので悪しからず。代わりにフリーマガジンを入れてます。

これ、自宅にもワンセット欲しいです。