世間はGW真っ只中。

当社はというと、激動の3月が終わり4月の中盤から徐々に暇になって参りました。

物件も新着情報がめっきり少なくなり、不動産が活発に動くシーズンもいよいよ終わりですね。

他の同業者に聞いても皆、「暇じゃね~」なんて言ってます。

こんな時は新たな企画作りと共に日頃疎かにしがち(ほぼ放置中)な帳簿付けをと思い、オフィスに引き籠ってPC相手に格闘してます。

天気の良い日はどこかに出掛けたい衝動に駆られますが、ここ数年4月下旬~5月初旬にかけてピンポイントで発症する花粉症に悩まされており、出たら出たで辛いんですよね。

キャンプ大好きだった私がめっきりキャンプに行かなくなった要因の一つでもあります。ま、子供が部活とかで忙しくなって着いて来てくれなくなったってのが一番の理由ですけど。

という訳でGWも通常通り営業しておりますが、5月2日(金)だけは休みを頂く予定。

2013-05-09T20-16-22_4ウッドマン倶楽部恒例行事である山菜フェスタの準備の為、花粉飛び交う山の奥深くに分け入って山菜を採りに行ってきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です