Exif_JPEG_PICTURE続くときには続くもので、滅多に空かないHobbyHouse桜尾のカーガレージにまたまた空きが出ます。

賃貸ガレージハウスや賃貸ガレージの解約理由で圧倒的に多いのはご転勤に伴うお引っ越し。
ご多分に漏れず今回の方も異動により泣く泣く解約せざるを得なくなったとのご連絡を頂いたのです。
そこで空室待ちして頂いてた会員様にお声掛けしたところ、ほぼ即決でご契約と相成りました。

こうして空き情報があまり表に出ること無く次のご利用者が決まるという、オーナー様にとって優良親孝行物件。
表面上はずっと埋まってる、ユーザー様にとっては希少物件。

それが賃貸ガレージタウンHobbyHouse。

今回も次点の方にはまた次回空きが出るまでお待ち頂くことに。。。はなりません!

HobbyHouse五日市の工事が着々と進んでいますから。

需給ギャップ甚だしい時期が続いた賃貸ガレージも、これで少しは解消されるものと思われます。

ただ、広島西部エリアはかなり充実して参りましたが以東のエリアは空白地域。

東区には2箇所計6台分のシャッターガレージがございますがここ数年全く空かず。なので誰もご存じ無いでしょうね。
安佐南区にはシェアタイプのバイクガレージはございますが、シャッターガレージは手付かず。
中区・南区は賃貸ガレージ不毛地帯。

このエリアは狙い目ですよ! オーナーさん。

ここ最近、賃貸ガレージ経営のご相談を幾つか頂いております。

先行者利益を享受するにはいつやるの? イマデショ(古っ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.