建築確認も下り、いよいよ着工の運びとなりました。

R0047571本日は雨水・汚水管の位置確認。

図面では有るはずの場所に埋まっておらず、探すこと半日。ようやく見付かりホッと胸を撫で下ろしました。

HobbyHouseという施設のコンセプトは、単なる貸しガレージに留まらず、日がな一日車・バイクを弄り倒して過ごす事のできる施設。

その為には、電気の引込みは当然の事ながら、シンクやトイレも設置して施設外に出なくても済むようにしなければなりません。

R0047572単に収益面を突き詰めるならば水周りの工事は相当な費用がかかるため見合わせるのが常かと思われますが、ご利用者の利便性を考慮すると有るに越したことはない、いや、当社的には必須の設備だと考えております。

共用駐車場も然り。そのスペースにガレージを造れば更なる収益アップに繋がりますが、これも特にバイクガレージ利用者の利便性を優先し、オーナー様に無理を聞いて頂き複数台分設けることになりました。

バイクでツーリングに出かけるため、或いは整備をするために車で訪れる方にとって、共用駐車場が有ると無いとでは大違いですよね。

R0047574という訳で、5月リリースを目標にこれから急ピッチで工事を進めますので乞うご期待。

賃貸条件等の詳細は当ブログにて追ってお知らせ致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.