HobbyHouseシリーズ第三弾は「HobbyHouse原」

何度かチラ見せ致しておりましたが、自然に囲まれた地に立地する自然派ガレージ。

ガレージに都会派も自然派も無いのかもしれませんが、工房や製作と言った創造的な活動に携われる方にとっては都会の喧騒を離れた地の方が良いのかも知れませんし、こんなところにガレージが!?という意外性も秘密基地感が掻き立てられて面白いんじゃないかと思うのです。

%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%82%a2%e3%82%a6%e3%83%88

こちらのガレージの大きさは、先のブログでもバラしちゃった通りこれまで扱った中でも最大級のサイズ。

ガレージの広さに拘る方はここ以外の選択肢はありませんよ。

そしてチャレンジングな取り組みとしてLCG(Low Cost Garagehouse)も造ります。

こちらはあくまでもモデルハウス的な位置付けなので賃貸借契約の対象にはなりませんが、どうしても使いたいという方がいらっしゃれば一定の条件の元でご利用頂ける様に検討中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です