こちらもお問い合わせの多いHobbyHouse五日市

いよいよ第二期工事が動き始めました。

ここ一ヶ月程は申請関係の作業が主なので目に見える動きはございませんが、目標としては年内から1月中旬にかけての完成を目指しております。

増築するのはカーガレージ4戸(C-05-C-08)。第一期と同じ仕様です。

現在共用駐車場としてご利用頂いている場所に建てるため駐車できる台数は若干少なくなりますが、4台分は確保致します。

共用駐車場のある賃貸ガレージは広島ではHobbyHouseシリーズのみ。
バイクガレージの戸数分用意されてるところはここ五日市のみ。
勿論カーガレージのユーザー様もご利用頂けますよ。

R0048564

第二期工事では単なる増築に留まらず、セキュリティの強化にも取り組みます。

先の記事でも紹介致しましたが電動チェーンゲートを設置致します。

ご契約者様にはリモコンを配布致しますので、出入りの際のご不便はさほど無いかと思います。

何度も申し上げますが、賃貸ガレージとしては異例の設備。
但しここまでコストを掛けて儲ける気あるのかと要らぬ心配は御無用。

ご契約者様にとって安心して楽しくご利用頂ける施設を提供したいという高い志をもったオーナー様ですので採算は二の次。

HobbyHouse五日市が末永く愛される事を最優先と致しておりますので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.