非常にアクセスの良いロケーションですし、3タイプの広さからチョイスできる、或いは、複数のガレージを組み合わられる点が特筆すべき優位点である賃貸ガレージタウンBASE隅の浜

ただですね、共用駐車場が無いんですよ。

バイクガレージとしてご利用頂く場合は、電車でも来られる便利な地ですしご近所でしたら徒歩やチャリ、少し離れてても原付でご来場頂けると非常に有難いのですが、恐らく大半の方は車で来場されるのではないかと思います。実際、他のガレージタウンでもそうですし。

となれば、まさかツ○ヤさんに停めてくださいとは言えないので、敷地内に何とかして共用駐車場を確保しなければ。数はそんなに多く無くて良いのです。2台分もあれば回せるでしょう。

という訳で、当面の間、A-1,A-2を共用駐車場として開放することになりました。

r0049878

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です