HobbyHouse原の完成見学会 Open Garageの準備完了。

20161130_073456759_iosフライヤーと案内看板を作り、テーブル、チェア、コーヒーメーカーを持って行く事に。

ついでに焚火台とダッチオーブンも持って行く事にしました。

ダッチオーブンでぜんざいを作って、焚火台で餅を焼いてご来場者にふるまいましょう。

暖もとれるし肉や野菜を焼いたり煮込んだりして昼飯も食べられるし、この組み合わせは最強ですよ。

スノピの焚火台は以前はLを愛用してたのですが、子供がキャンプに付いて来てくれなくなったのでヤフオクで売り飛ばし、今はSを愛用。

炭はウッドマン倶楽部(山の会みたいなやつです)の炭窯で年に2回炭焼きしてるので自家製炭が大量にあるのですが、BBQもすっかりやらなくなって持て余し気味。

という訳で今回はガンガン使っちゃいましょう。

20161201_170135548_iosついでにソロキャンプ用道具も持って行ってメンテナンスついでに湯沸しして遊ぼうっと。

オープンハウスならまだしも、オープンガレージなんてこの時期寒そうだし山の中なので寂しいなと少々ネガな気分でしたが、何だか楽しくなってきました。

ご来場の際に私独りで愉しんでたらごめんなさいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.