沢山の反響を頂いているロフト付きガレージの募集を開始致します。

いろいろと設備や仕様が変わりまして、警備保障、シーリングファン、フロア塗装、給湯シンクが標準装備となり、電気も副メーターを設置することになりました。

副メーターのメリットは、電化製品の制約が無くなる点。大抵の賃貸ガレージは複数戸あっても電気メーターはひとつだけ。従いまして電気容量の制限はもとより使用できる電化製品も厳しく制限してます。

例えば常時通電する冷蔵庫や冷凍庫、大きな電力を消費するエアコンや除湿器やヒーター類については原則使用禁止とし、どうしてもという場合は賃料とは別に月額料金を設定して毎月定額を徴収してます。

副メーターを設置することで、実際に使用した電気料金を実費でお支払い頂く従量制なので定額制よりも納得感をお持ち頂ける事でしょう。基本料金が不要なのも借主様にとってのメリットです。

10月中に棟上げは終わっており現在内装及び電気工事中ですが、まだまだ資材や設備機器の入荷が不安定な様でして、当初12月中完成予定でしたが11月6日時点で1月にずれ込む可能性が高くなって参りました。

当ブログにて逐次状況をお知らせ致しますので、気になる方は覗いてみてやってください。

※CAR GARAGE 物件詳細情報はこちら
※BIKE GARAGE は募集終了致しました。

着工
基礎完成
屋根壁完成
完成予想図