先日ちらっと紹介致しました新築シャッターガレージの建築確認が下りました。

所在は佐伯区八幡東1丁目。

西バイと石内バイパスの交わる木船交差点から僅か600m。

近所にセブンイレブンにゆめマートに飲食店多数あり。

最大の特徴はそのサイズ感。

シャッターガレージとしては最大クラスで、LS-typeは間口も奥行も高さもこれまで当社が着手したものの中でも連棟の間仕切り無しタイプを除くと最も大きなサイズです。

MS-typeもメーカー既製品としては最大級ですが、それを遥かに凌駕する巨大さ。パースで見比べてください。全く別物です。天井高4.2m(内寸約4m)もあれば普通にボルダリングの壁作れますよ。シャッター開口高も3mなので3tトラックは余裕、4t車もショート・平ボディなら格納できる程ですよ。

SS-typeも同様にこの種のバイクガレージとしては最大のものとなります。

 

つまり、A,B,C何れもそれぞれのカテゴリーで最も大きいのものでして、フラッグシップと称すべきガレージタウンと言えるでしょう。

建築状況は都度当ブログにて紹介させて頂きます。