このところ仕事が終わるのが連日2:00~3:00。

翌朝8:00頃にのそのそ起きだし、9:00から取材に出かけるパターンが続いてます。

しかも永らく休みを取ってないので、明日は午前中だけ仕事をして、午後は車で遊ぼうと思ってます。

車といえば、今オークションに出品中のClio V6をポルシェ911(964)と物々交換しないかという問合せを頂いており、少々悩んでます。

一時期真剣に964を買おうと東京まで探しに行ってましたが、結局ピンとくるものが無くてあきらめました(→急遽BMW M3に変わっちゃいました)。

今回は運命的な出会いとなるかどうか。

でもTip(オートマ)なんですよね~。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です