人は現金なもので、購入の意思表示をするとできる限り早くに手に入れたくなるものですね。

私も業務システムの決定に散々悩んで発注が遅れたにも拘わらず、納期は急いでねと無茶な要求をしてます。>すみませんね。

先日売却が決まった2台も、クリオは明後日水曜日に大阪にて、その翌日の木曜日には広島にてミニを引渡すことになりました。

本日は不動産業は放り出して中古車屋になり書類やら付属品やらの準備をしてました。

さて、次に入庫する車は91年式のポルシェ911カレラ2(964)MT ブラックです。

先の記事にティプトロニック(AT)の車両との交換と書きましたが、いろいろとあってMTを入手することができました。

今から楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です