GW=花粉症

花粉か黄砂か?どっちでもいいけれど、いよいよアレルギー性鼻炎の症状がきつくなってきました。

毎年この時期だけ。来週には楽になるんでしょうけど。

そんなGWの真っただ中、東区→安佐南区→廿日市市と淡々と取材をこなしてきました。

ホントはマスクにゴーグルで撮影に臨みたいところですが、そんな出で立ちの男がマンションを撮影してたら間違いなく通報されますよ。なのでぐっと我慢して普通の恰好で。

最後は廿日市市の阿品台。西広島バイパスの渋滞に巻き込まれてしまいぐったり。

GWに市内中央部(フラワーフェスティバル)と宮島方面に近付くもんじゃありませんね。

良い物件が沢山あったので、早くアップしたいけれど花粉症が酷くて頭痛もするので今日は店仕舞です。

閉店ガラガラ。