晴耕雨読

GW最終日。こちら広島は好天に恵まれ絶好の取材日和。

晴れた日は外観の撮影。曇りの日は室内の撮影。雨が降ればデスクワーク。

春は大忙し。9月頃もまあまあ忙しく、新しい苗が出てきたら小まめに手入れをしないと荒れ果ててしまいます。

農業と一緒ですね。

さて今日は朝から自転車で西区~中区の物件を撮影して回ってました。

途中フラワーフェスティバルの人波に行く手を阻まれたりしながら。。。

今年のGWは子供をどこにも連れて行ってあげられなかったので、子供の日くらいはと思い仕事を早めに切り上げ、夕方から家族揃ってボウリングに行ってきました。

結構面白かったけれど、2ゲームで7,000円か・・・  高い。

その後、寿司でも食べに行こうと(当然回るほうのやつね)2軒ほど回ってみましたがどこもすごい行列。

結局車の中であーでもないこーでもないと喧々諤々の戦いの末、びっくりドンキーに落ち着きましたとさ。