ここ数週間、週末の度に雨が降ったためガレージタウンHobbyHouse桜尾のバイクガレージの内装工事が遅れ気味でしたが、ようやく完成したので正式に募集を始めます。

午前中に車用ガレージと共に大手不動産ポータルサイトに物件情報をアップ致しましたのでご覧下さいね。

昼は市街地まで出掛け、フツーの人は滅多に入れない特殊な建物の中に立ち入りました。

昼食は値下げ競争激化中の牛丼。

紙屋町の松屋に入りましたが、並240円で何と味噌汁付き!!!

普通に美味しくお腹がいっぱいになりましたよ。これで採算が取れるんですかね

午後は中区の物件を撮影してたら妻からヘルプコールが。なんでも、ルーテシアのアイドリングが不調でエンストしてしまったとの事。

適当に切り上げて家に戻りトラブルシューティングをするも再現せず。エアクリも詰まってないし

ま、こんなもんですよね。

念のために点火系を一通り抜き差しし、接点を清掃し、プラグを点検し、バッテリーを充電して様子見することにしました。

これで治れば良いのですが。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です