今日はNaka-ku day。予告通り最も機動力のあるちゃりんこで出掛けました。

しかし、打ち合わせや寄り道やらなんやかやで時間を取られ、暗いところでもキレイに撮影できる高性能デジカメもバッテリー切れ。

夕方になり流石にiPhone4のカメラじゃ厳しくなってきたので、今日の所はこんなもんで勘弁したるわと帰社して契約書作成。

しかし、最近、いや年末から全然運動していない身体はすっかりポンコツになってました。

高々30km程の距離なのに、もうね、ヘロヘロです。

そろそろジョギングを再開しないといけないなと思いつつ、昼間は走れないし朝晩は寒いし。。。

という低レベルな葛藤でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です