社名に違わずガレージ関連物件へ特化していこうと考えまして、サイトリニューアルの準備を進めておりますが少々手こずっており公開するに至っておりません。

物件のカテゴリー分けも見直し中でして、サイトでの表示件数は大幅に減らす予定です。

大分類で賃貸物件と売買物件に分け、中分類で居住用と事業用に分け、小分類でエリア・こだわり条件で絞り込めるように致します。

現在カテゴリーとして存在する「ペット可」や「レトロ」、「リバーサイド」等のガレージに全く関係のないものは敢えてサイトには掲載致しません(データベース上は在ります)。

そして、居住用物件についてはこれまでマンションと戸建を分類してましたがこれも止めます。
ましてや、ファミリー向けとかシングル向けなんてカテゴリーは最初から存在しません。

つまり、普通の物件を探しにサイトを訪れて頂いた方には何じゃここ??? となるやも知れませんが、ガレージに高い関心を持たれて物件を探されている方向けに判りやすいサイトを目指しております。

という訳で、業務用アプリケーションが本来想定していない使い方となるため、自己責任で無理矢理カスタマイズしているところですが、果たして吉と出るか凶と出るか・・・

物件の空き状況の更新もままならない状態ですので、最新情報は直接メールなり電話なりでお問い合わせ下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です