本日は午前中に広告会社の方がセールスに来社されました。いろんな手法があるもんだなと感心すると同時に、ターゲット層にピンポイントで能動的にメッセージを伝える事の難しさを改めて感じました。

午後から2週間もの北海道旅行から帰宅されたオーナー様の元に出向き契約手続き。いろいろと土産話を伺いましたがバイクと鹿密度が結構高かったそうです。
アメリカンなバイクの大集団とすれ違い、行く先々では年配のライダーが思い思いのスタイルで楽しんでる様子を見るにつけ、いっちょ大型に乗ってみようかと冗談交じりでお話しされてました。
いいなぁ 北海道ツーリング。免許取ったら行ってみたいですね。
広島から行くのは時間的にも難しいでしょうが、取りあえず近場で阿蘇へと続くやまなみハイウェイあたりを走りたい。
広大な緑の大地。
遠くには煙を吐く阿蘇。
大草原で草を食む馬。
気の向くままにのんびりと走り、疲れたらキャンプ場で一休み。
想像するだけでワクワクしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です