Y’s GarageにはガレージのライティングシステムにLEDダウンライトとライティングレールの2系統を奢ってます。

image

ダウンライトは整備性を考慮してフロア全体を明るく照らすのが目的。

一方のライティングレールはお好みの電球を取り付けて間接照明を愉しんだり、愛車をスポットライトで浮かび上がらせて愛でるのを目的として。

フロアにダーク系のタイルを敷き詰めた当ガレージにこれがドンピシャ。

痺れるほどかっちょええわ〜。これが自分の愛車ならとろけてしまいそう。

ダウンライト

image

スポットライト

image

ライティングレールを取り付けるのはとても簡単。

私のガレージにもライティングレールを自分で取り付けましたが、ホントは電気工事の資格を持つ電器屋さんに頼みましょうね。危険ですから。

これだけで全然違う世界が広がりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です