楽天からスカウト対象企業限定でエンパワーメントプランという出店プランの案内メールが届きました。

通常プランでは初期費用40万円近くで月額50,000円のところが、何と初期費用0円で月額7,900円というお得なもの。

スカウト・限定という特別な選ばれた感で自尊心をくすぐられがちですが、ははんこれは新手の詐欺か何かでしょ。と思って調べてみましたがそうでも無いみたい。

但し、何かと制約がある上に手数料が高めな点がネックかな。

てか、うち不動産屋なんですけど。
ちゃんと調べたんかいな?
スカウトってのもいい加減な感じがしますよね。数撃ちゃ当たる的なローラー営業でしょうか。

それとも楽天市場にガレージハウスが出てたりするとインパクトありますかね⁇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です