隅の浜に建築中の賃貸ガレージ BASE隅の浜
最初から事業用途でも募集しているためか問合せが結構多いのですが、中でも多いのが事務所用途。
倉庫ならいざ知らず、事務所となると内装やら暑さ寒さ対策やらを考えないといけないので使い勝手はどうなのかと心配になるのですが、聞いてみると事務所兼倉庫として利用したいとのお声が多数。

どうやら職人さんが多い様子です。
普段は現場で仕事をしているので事務所には殆どおらず、現場帰りに資材や荷物を降ろして簡単な伝票整理等をする様な使い方ですね。

BASE隅の浜には3つのサイズのガレージがございますが、これらを組み合わせを検討している方もいらっしゃいます。
ガレージ大には仕事道具を積んだハイエースを入れておいて荷物の積み下ろしすら無くし、向かいのガレージ小を簡易事務所として使用するとか、或いはガレージ大を間仕切壁無し2連棟で借りて倉庫事務所として使うとか。

20161102_233411113_ios

そう言う使い方ならば、敷地の一番奥のガレージはお車を入れるにはちょっと不便だと思ってましたが、奥から2連棟でご利用頂く場合はシャッター前に車を停めて頂く事も出来るので寧ろお勧めとなりますね。

お好きなサイズを組み合わせたり、最大3連棟の大空間を利用できるフレキシブルなガレージがBASE隅の浜の最大の特徴。

※本物件の募集は終了致しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.