どういう訳か納期の関係で1棟のみ先に来たガレージが組み上がりました。

20161111_033605849_ios

敷地の一番奥に位置する実験棟。

向かって右は内装を仕上げてオフィスイメージに。
向かって左は電動リモコンシャッター仕様に。

何れも間口は3,360mm(有効開口幅:3,080mm)で、当社が賃貸ガレージで採用している標準サイズと比べると350mm程ワイドな仕様。
確かに見た目でも判ります。かなり広い印象。

20161111_033649348_ios

当初はローコストなガレージハウスを造る計画でしたが、サイズ間違い発注事件が尾を引いて床仕上げをすると高さが十分に取れない事が判明し、住居では無く事務所として使えるように変更となりました。モルタル仕上げの土間の上にクッションフロアを敷き、天井に付けるべき照明も壁付けして出来る限り高さを確保致します。

ここには標準でエアコンも付け、側面には庇を取り付けます。

20161111_033709296_ios

シャッターはグレイでも無くブラックでも無く、グリティブラウンというアースカラー系。珍しい色ですがこの地にマッチしてると思いますよ。

→ 注) グレイでした。ブラウンて聞いたんですがね。。。

img_feature02

さて、完成予定は少し遅れておりまして11月下旬から12月上旬になる見込みです。

月額使用料は、間口3mサイズが27,000円、同3.3mサイズが29,000円、今建ててる電動シャッター仕様とオフィス仕様のものは未だ決まってません。追ってお知らせ致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です