本日は定休日ながら、気になる事があったのでちょっとだけ現場に行ってこようとバイクを選択。

これが間違い。

20161116_040546430_ios

ポカポカ陽気に誘われてついつい足を伸ばしてしまい、気付けば2時間近く走ってました。

HobbyHouse原から長野ループを抜けて極楽寺へ。

国道とは名ばかりの酷道433号線を経て魚切りダムを回って帰ろうとのんびり走ってたら見事な銀杏を発見。

20161116_042443641_ios 20161116_042735570_ios 20161116_042802023_ios 20161116_042815733_ios 20161116_043009048_ios

平日の昼間にも拘わらず、何組かカメラを片手に撮影されてました。

ライトアップの設備もあったし有名なスポットなのかな。

しかしバイクって乗り物は、雨だと乗りたくないし、良い天気だと帰って来たくなくなるしと、ビジネスには不向きな乗り物だと再認識。

ま、今日は元々お休みなので良しとしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です