セミナー

本日は不動産業に特化した営業支援システムのセミナーを受講しました。

2時間に及ぶ内容の濃いセミナーで、本当にあっという間に終了しました。

前職でも数多くのセミナーや勉強会に参加したものですが、真剣に聴いた試しがありません。

やはり会社員と経営者という立場の違いと、明確な目的意識を持って臨んでいるか否かの違いなんでしょうね。

非常にタメになりましたが、投資額も大きいので少し悩みます。

タイトル

2010年

より多くの車好きが、ガレージライフを謳歌できることを夢見、ガレージングデイズを立ち上げました。

ガレージライフを楽しむための主役として自動車そのもの、それを囲む脇役としてのガレージ、工具、インテリア、サービスといったコンテンツを総合的にプロデュースする事業を想定してます。

そのために、上記事業目的を幅広くカバーできる不動産業という形態を採ることにしました。

近日中に株式会社として登記し、本格的に事業を開始致します。

ガレージングデイズ=ガレージな日々

酸性雨や紫外線や近所の子供から猫からも愛車を守るビルトインガレージ。
休日はガレージに籠ってメンテ三昧。

一区切りついたところで、お気に入りのチェアに座りコーヒーブレイク。

週末のうちに完成できず、泣く泣く翌週まで放置。

青空駐車場やカーポートだとちょっと難しいですよね。