いよいよ

フロアペイントが乾いたのでOSBを残りの内壁に貼って行きます。

ドア、窓枠に合わせて切ったり、コンセント穴をくり抜いたりと丸鋸が大活躍しますが、おがくずの量も半端じゃなくて、作業をしていると斜向かいの方が急いで布団を取り込んだりと近所迷惑でした。

また明日から雨の予報なので、今日中に片付けたくて急いで大量に切り出しました。ご近所さんごめんなさい。

フロアはしっとりつやつやの状態です。

この塗料はアクセントにチップが付属してますが、撒いても撒かなくても機能は変わりません。

ただ、のっぺりとしたフロアよりも表情が出て良い感じですね。

チップは手掴みで適当に撒くだけですが、乾かないうちに施工しないといけないので、フロアを6分割して作業を進めました。

チップも6つの容器に分けて、1個所を塗り終えるとチップを撒き を繰り返したので、結構ムラがありますがそれも味ということで。

明日はOSBを全て貼り終えて、ライティング工事の予定です。

が、多分W杯を見てしまうので昼からの作業ですね(^^;

いよいよ大詰めです。