今週末の土曜日は東京出張。

ビッグサイトで開催されるガレージングEXPOに行って参ります。さて今年はどんな発見があるかな。

久々の飛行機なので緊張しますね。

実は、昔取った杵柄でANAのスーパーフライヤーズメンバーでして、ラウンジを自由に利用できるのを楽しみにしてたのですが、朝イチのフライト時間にはラウンジが開いてない事を思い出しました。がっかり。

さてそのフライト時間は7:35。30分前にチェックインするには7時に空港着か。
となると自宅を6時発。
となると5時半起き。

絶対に寝坊しないようにしないと。

久々の東京を堪能しようと思ってましたが、 何かと予定があり日帰りになりました。

その翌週24日にはこれまた東京で@dreamのユーザー会が開催されますが、仕事的にも金銭的にもこうも短期間で出張する訳にも行かず、今回は見送ることにしました。

ちょっと明日から海外出張に行ってくるよと言えるように頑張って働こう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です