デザイナーズ・ワンルームの入居者募集しております。

本物の素材・スペックに拘った造り、非日常な豊かな生活を想像させる空間、それでいて生活便利なロケーションと3拍子揃った物件。

スタイリッシュなライフスタイルは身の周りから。

住空間が6帖和室ひと間の1Kだとカッコつきませんよね。

衣・食には拘るものの、住は妥協する人が多い気がします。

ぱっとしない日常からの脱却にもカンフル剤となって良いですよ。

頑張ろうと言う気になるはず。

車もそう。

国産の軽に乗るよりも、ピリリとスパイスの利いたイタリアのホットハッチをCafeレーサーを気取って乗ったり、或いはおしゃれなフランスの何の変哲もないコンパクトにこれでもかというくらい買い物を詰め込んだり、はたまは英国紳士の如く粋にちっちゃなMiniを元気に走らせたり。

きっと生活にハリがでますよ(個人差はありますが・・・)。

自身のライフスタイル、個性を表現する手段として居住空間を、車を再考してみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です