あっという間に5月も終わろうとしてます。

来月は決算月。あぁ恐ろしや。

花粉症の症状もすっかり落ち着いたようなので、明日からランニングを再開します。

11月のフルマラソンはまだまだ先のことと思ってましたが、あと5ヵ月しか無いとハタと気付き、間に合うのかとちょっぴり心配。

それと、7月末にはミッドナイトエンデューロ(真夏の真夜中の自転車耐久レース)があります。

昨年は10時間耐久レースに出走したのですが、当時のチームメイトはあまりの過酷さ(朝帰りがおぢさんには相当キツイ)に恐れをなして皆様子見中。

いろいろ調整事がありましたが、なんとか出走することが出来そうです。

さて、暖かくなってきたことですし、ぼちぼちと有酸素運動馬鹿になりましょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です