マラソン

先日、友人よりメールが届きました。

福岡シティマラソンのエントリー受付開始したけどどうする?  と。

今は将来の予定が全く立たないのでちょっと保留と回答したところ、その日の内に満員御礼受付締切となりました。

何とまぁ  この留まる事を知らないランニングブーム。

もしやと思って今年最大の目標である下関海響マラソンのホームページを見たところ。。。

6月3日を以って満員御礼受付締切となってました。もうひと月以上前じゃん。 orz

そんな詰めの甘さを恥を忍んでFacebookで発言したところ、淀川市民マラソンはどう? とのお誘い。

下関海響マラソンと同じ日程だし、大阪なら家族も応援に行く(下関なら何故来ない?)というので速攻でエントリーしましたよ。

これで明確な目標が出来たのでイザ走りに行こう。もう少し涼しくなったら。。。