ナイトライダー

マーティの呼びかけにマイケルが応じ、実現したアメリカンヒーローカーズミーティング。

秘密基地で秘密の会合に参加してきました。

このツーショット。 場所もハマり過ぎ。

はい、ナイト2000です。皆さんご存知ナイトライダーの主役マシン。
 
それに搭載されているコンピュータはK.I.T.T(Knight Industries Two Thousand)。

このマシンもキットのしゃべくり付きでした。但し日本語吹き替え版ね(^^

しかしオーナーの拘りはハンパ無くスゴイものでしたよ。

このコクピット。憧れましたよね!

デロリアンもそうですが、ええ歳こいたおっさんが子供に戻れるマシン。

只今、9月半ばオープン予定のガレージのオープン記念イベントに2台とも出演交渉中です。

乞うご期待!!!

夏休み

今年も夏休みなんてものは無いものと思ってますが、子供たちのことを思うとちょっと可哀想。

高校、中学の二人は好き勝手してますが、一番下の子は何処かに連れて行って欲しいんじゃないかな。口には出さないけれど。

そうしてあげたいのは山々だけれど色んな意味で余裕が無いなぁ。すまん。