速乾性

本日は朝イチでオーナーさんと賃貸ガレージの打ち合わせ。

全体スケジュールの意識合わせとガレージ数の決定、広告チラシの擦り合わせの為の物件ネーミングとキャッチフレーズの検討。

建築確認申請が予定より2週間ほど遅延してますが、工期を短縮してある程度リカバリーできる見込み。

着工と同時に広告を打ちたいので急ピッチで決めないといけない事が沢山ありますが、前向きな作業は楽しくて良いですね。

一方で後ろ向きの作業もあるので気分的には差し引きゼロなんですねこれが。。。

午後から数日前からちょこまか手を入れていたWebsiteのリニューアルの仕上げ。

少しはご覧頂き易くなったんじゃないかなと思いますが、あと少しだけ手を入れようと思ってます。

涼しくなった夕方から社用車の修理をしてました。

しかし綿のツナギを着てたので暑くて暑くて汗びっしょり。

綿は汗は吸うけど蒸発が遅いので重いし蒸れるし作業性が大幅悪化。

仕事着のポロシャツやランニング時のスポーツウェアは速乾性の高機能ウェアを愛用してますが、作業着も進化しているのかなとググってみると、

ありました吸汗速乾性ツナギ。今度コーナンに買いに行こう!