ブログを書いたつもりで寝てしまいました(汗

昨日は野呂山での車の集まりに参加。

早朝6:30、標高800mの山頂はとても涼しく、肌寒いくらい。

7:30頃には沢山の新旧和洋の名車、珍車、スーパーカー等が集まり、あちらこちらで車談義に花を咲かせてました。

こういうところはやはりセダンで行くべきではないですね。

折角のワインディングもさっぱり面白くないし、車も見向きもされない(笑

今は在庫車が無いので仕方有りません。

少し早めに退散して10時には仕事に復帰。

下界は大雨だったので撮影は後回しにして暫くデスクワークをし、天候が回復してから撮影に出掛けました。

夕方に仕事を切り上げ、10kmランニング。

フルマラソンまであと3ヶ月。間に合わせるぞ。

2 thoughts on “野呂山”

  1. 》しぇとさん
    いやぁ~金庫って感じです(笑
    何の面白味もありまへん。FRなのに。。。

    実はルノーのスピダーを手に入れようと頑張ってましたが、ちょいと手が届きませんでした。

    その代わり現在別のMRマシンがガレージに居ます。

    これで野呂山走ったら楽しいだろうな~

  2. お疲れさまでした
    実は金庫号のワインディングはどうなのかとても
    気になってたのですよ

    早起きしてその後お仕事して夕方10Kmランニングなんて
    しぇとは絶対まねできません

    すげーです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です