カッティングシート

友達に自家製炭を押しつけて、カッティングシートでこんなものを作ってもらいました。

今朝発注して昼過ぎに納品。

仕事早過ぎw

ついでにガレージタウン(仮称)のガレージのナンバーをカッティングシートで作成して扉部に貼ろうと思っています。


よくあるアメリカンな道路標識を模したものはベタ過ぎかな。


アンティーク調も良いですね。

と考えていたところ、オーナー様よりヨーロピアンなイメージでとのリクエストを頂きました。

これはヨーロッパハイウェイの標識。

こちらはイタリアのアウトストラーダ。

ドイツのアウトバーン。

さて、どれが良いかな。

マラソン

昨日は世界陸上を見ながら早い時間に寝落ちしてしまい、ブログを更新することが出来ませんでした。

しかしケニア勢の長距離の強さは尋常じゃないですね。

40km走破してあのスプリットはスゴイ。技術・精神力云々よりも、基本的な身体能力の差なんでしょうか。

さて、私の初フルマラソンチャレンジは3ヶ月後。

体調不良が続いてたので少し控えてましたが、そろそろ練習を再開します。