本日お中元が届きました。知らない方から。

誰だろう? 送り主の氏名に見覚えがありません。

しばらく首を傾げてましたが、ふと思い出しました。

子猫を引き取りに行った際に世話をされていた方のお名前じゃないかと。。。

住所を検索してみたらビンゴ。

いやいや、そんな、恐縮です。こちらは可愛くて引き取らせて頂いただけなのに。

最近、ちょっと人間不信になるような出来事がいくつかあったのですが、なんか凝り固まった心が少しだけ解れた感じがしました。

明日お礼に行こうっと。

そして夕方、サントリー金麦プレゼントキャンペーン当選のお知らせメールが届きました。

これまた特に応募した覚え無し。

とにかくいろいろ貰えて嬉しい日でしたが、実は我が家はBEERあんまり飲まないんです。

一年分頂いたって感じですね。

4 thoughts on “BEER”

  1. ≫コガッチさん
    寝袋。。。多分一晩で無くなるなこりゃ(笑
    そのうち、ご挨拶方々お持ちしますよ~

  2. おっ!
    でいずさんちに行きましょうか?
    1年分だと思ってたら1週間もたないことになりますよ(笑)
    いつでも誘ってください。
    寝袋持参で行きますwww

  3. ≫てつ24さん
    どーぞどーぞ。今なら漏れなくにゃんこを、それも何と二匹もお付けします~!!

  4. 飲まんのなら、可愛い「ビール」、私が引き取らせていただきますっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です